街で発見、笑えるVOWねた写真ブログ。
by sometimekillyou


<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

或る意味、羞恥プレイか?

d0003084_20181550.jpg通勤途中のブティックにて。

「得ずら~券」…。

おしゃれな感じがまったくないっ!

使うのに勇気がいりそうだ。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-29 20:19 | ご当地もの

股にて

d0003084_11541164.jpg駅ビルのバーゲンにて。
何かがおかしい??
d0003084_11543174.jpg
拡大。「マタニテ」って!

「マタニティ」だから!

「ィ」がつくから!
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-25 11:57 | 手書きの愉悦

沖縄ローション

大学生のころ。

よくある話だけど実話…

娘の下宿に泊まりに来て、断りもなく娘の化粧水(シーブ○ーズ)
を使った父のひとこと。

「おお、これスーッとするな。めんそーれが入ってるだろ」

めんそーれは、沖縄。それはメントール…。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-24 22:43 | ばうTxT.

パン屋さ~~んっ!

d0003084_20265113.jpgd0003084_2027873.jpg






近所のパン屋さんにて。

左は「ディニッシュ」→「デニッシュ」
う~ん、おしい。

右は「トッピグ」→「トッピング」。
美味しいんですけどね、ここ。
私を笑い死にさせる気かしら。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-23 20:28 | 手書きの愉悦

髪よ、はえてくれ

頭皮によいという漢方シャンプーを買った。
貴花という中国のメーカーであるらしい。
シャンプーのラベルに日本語があった。

『この制品は、首烏、天麻、人参(中略)
などの中國の有名な薬草が配合ちれ、
生物ミネラル、人参エッヒンス、植物エッビンス
が豊富に含まれてぃます。
(中略)白髪・脱毛を防ぎ、かやみを止めます。
(中略)これは、最近、中国で流行している
ハーブシヤンプーです。』


笑えた。でも効くので使い続けようと思う。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-22 20:41 | ばうTxT.

あんし~~んっ!

d0003084_21522273.jpg
喫茶店の立て札。

安心!!とにかく安心っ!!

という迫力が伝わる。

「ベビーカー車イスのお客様も
安心ゆっくりしていって」

という気のいい店のようだ。

看板の迫力にけおされてしまい、
私はまだ行ったことはない…。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-21 21:53 | 手書きの愉悦

口裂けかあさんの味

d0003084_20324795.jpg
手作り総菜のお店らしい…

勇気のない私は看板見て
おおっ口が裂けてる!などとビビってしまって
…まだ入ったことはないのだけど、
この看板のおかあさん、迫力だわぁ。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-17 20:32 | ちょっとファニー

恐ろしい目に遭いました…

お食事中の方、下品なものが苦手な方は
絶対に続きを読まないでくださいね。

More
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-16 18:16 | ばうTxT.

うっふん♪モンキー

d0003084_19485536.jpg
駅ビルにて。
ウインクといい、ボインぶりといい
むだにセクシーな猿である…。
d0003084_19491787.jpg
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-14 19:50 | ちょっとファニー

安物っていくらから?

東京某所の駅構内にて。

駅の地べたに出店があり、「傘激安、500円!」
と書いてあった。
そこへ近寄るおっちゃんがひとり。
「ちょっと、これはもともといくらくらいの傘なの?」
お店の人におもむろに尋ねるおっちゃん。
「え~、1500円から1800円くらいのお品ですが」
と答えるお店の人。

「1800円かぁ。う~ん、
  安もんの傘はすぐ壊れちゃうからねぇ」
一人ごちながら、見本の傘をシパシパ開いては閉じるおっちゃんに、
お店の人も苦笑い。
500円傘なんて、ビニル傘なみの安物なのに。

おっちゃんよ、500円の傘に何を求める…。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-04-12 21:37 | ばうTxT.