街で発見、笑えるVOWねた写真ブログ。
by sometimekillyou


<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

れびてーしょん!!

d0003084_11232945.jpg
「おかあさん、どうして空飛べるの」

「うふふ、おまえも大きくなれば
  すいすい飛べるようになるのよ」

…なんて会話を想像してしまうほど、パンダ、浮いてる!?
空中浮遊っ!!

中華料理屋さんにて。ダンナJ君撮影。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-31 11:23 | ちょっとファニー

ずれバアさんの恐怖

母方のバアさんは、発言がズレているのである。
別にボケているわけではない。
ただ、考え方が個性的なのである。

10年以上前のことだが、
近所で、リク×ートに勤務していた青年が
ノイローゼか首をつるという事件が起こった。
バアさんは、

「せっかく会社に入ったのに死ぬとはもったいない」

とウワサしていたのだが、
その後リ×ルートの収賄事件が世間をにぎわせると、

「あそこの息子さんは先見の明があったわねー」

と言い出したのである。
せ、先見の明っ?
言葉の使い方がオカシイと思うよ、バアさん。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-30 10:04 | ばうTxT.

かわいい?かわいくない!

d0003084_22394224.jpg


なんか、違うぞ??
売られていたのは純正本物の
ぬいぐるみだったのに、

宣伝ビラだけに漂うパチモンくささ。
タレ目にしたのが、敗因だと思われる…。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-29 22:40 | ぱちもん

ダイエット茶の悲劇?

d0003084_11541462.jpgスーパーにて。
ダイエット茶が激安だったのだけれど、
名前「スリエット」のはずが
「ス リ エ ト」になってる…
「ッ」は、いずこへ…??

More
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-28 11:58 | ミスプリの悦楽

ウェブログのアイデア!

エキサイトブログさまがプレゼント企画をなさってます!
TBで応募とのこと、わたくしも遅ればせながら
(3月末〆切…)
応募してみることにいたしました。

なにしろプロライターさんがコツを教えてくれる本だと
いうのですヨ♪


[ウェブログのアイデア]10名に当たる!とのことで。
10名って狭き門ですが、

当たるといいな~。d0003084_11275955.jpg
…どきどき。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-28 11:30 | エキブロ・イベント

のどかな朝のゴミ

町で誤植を見る。最新はゴミ捨て場にて。

『ゴミは当日の朝さ捨てること』

アクセントをつけて読むと、のどかな気分にさせてくれる、
手書きのハリガミであった。ここってそんな田舎だったかしらん。
 
こう書いてるけど、私は誤植をこよなく愛している。

誤植は人生のスパイスである。

真面目一辺倒のつまらぬ世界に投じられた金石である。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-27 11:15 | ばうTxT.

100円ショップのキッチュな玩具

d0003084_1929598.jpg100円ショップのヘンなおもちゃ。
ヴァンパイアスキッド、とかって名前。
どうやらペット用ではなく、
おこさまのためのものらしいんだけど。
可愛くないよねぇ。
売れるのかねこれ。
d0003084_19301156.jpg
ヴァンパイアスキッドなる、
イカのオモチャと一緒に売られていた
アンコウちゃん。
小さな女の子が、うっわーこわーい!と
言いつつもてあそんでました。
実は、人気なの???
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-26 19:31 | ちょっとファニー

ばうTXT.のこと

写真ブログとしてスタートした当ブログではありますが、
やはりネタのない日というのもあるものです。

そこで、gooブログで「ばうTXT.」として’03年6月より活動していました
面白出来事日記をこちらと統合したく思います。

写真はないけど妙なモノを見た…!という内容を
カテゴリ「ばうTXT.」として綴ってゆくつもりです。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-25 12:47 | ばうTxT.

マッドメン体験

d0003084_20325667.jpg魔よけのおみやげだそう。
ヤモリ?みたいなのが可愛い。欲しー。
d0003084_2034494.jpg
ちょっとお高いので、あきらめた。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-24 20:34 | ちょっとファニー

おれのじジュース

デパ地下の生ジューススタンドにて、
壁に貼ってあるメニューにおかしなものがあった。

それは「オレノジジュース」。

おれのじ?!

どんなジュースだよっ。

種明かしすれば「オレンジジュース」という文字の
「ン」から
「、」が取れてしまい、
「ノ」になっているのである。
写真に撮りたかったが、ジュース絞りのおねえさんが三人も
忙しくたちまわってらっしゃるので、気後れしてしまい
撮れなかった。 残念。
[PR]
by sometimekillyou | 2005-03-23 12:48 | ばうTxT.